T.Tの台灣日記

台湾留学中の大学生。台湾でのおもろい出来事共有しようかなって。よろしくぅ

台湾留学日記の始まり

 

2019年9月1日、半年間の台湾生活の始まりです!🇹🇼

ちなみに人生初台湾。

 

 

 

あ、このブログは、留学も始まるし、なんか新しいことやりたいなーって感じで始めました。

適当に台湾での日常を書いていきますね。

 

 

 

1 Sep 2019 10:50 羽田


1 Sep 2019 13:30 台北松山空港 T1

 

日本から3時間半くらいで台湾到着。めちゃ近い。東京〜沖縄の感覚。

 

 

 

 

台湾到着したけど、台湾めちゃめちゃ暑い。すげぇ暑い。

 

 

 

ウェスリーっていう、留学生の世話係の学生が空港に迎えきてくれました。

台湾No.1の大学の学生だからなのか分からないけど、英語超ペラペラでビビる俺。

 

 

 

 

あと、

台湾めちゃくちゃ美人多い。やばい。

なんか肌超綺麗。アジアンビューティー

日本で台湾美女捕まえるとかほざいてたけど、実際目の前にするとやばい。普通にチキる。

台湾で彼女できるかな。

できたらちゃんと報告します🙋‍♂️

 

 

大学の寮は2人部屋。

ルームメイトまだ会ってないけど、部屋見た感じね、うん、汚い。

最悪、部屋変えられるけど、実際に会って一緒に過ごしてみて決めようかなって。

 

 

初めての台湾飯は 牛肉麺。ちょっと辛いやつとあさっりしたやつで2種類あるんだけど、あさっりを食べやした。2日酔いに良さそうな感じ。うまいよ、普通に。

f:id:bn_19tt:20190902220549j:image

 

 

 

 

もう今日はめちゃくちゃ疲れたんで寝ます。

また。

 

 

待って、

今このブログ読み返したけど、全然おもんなくね??笑

正直何書けばいいか全く分かんないw

 

台湾の屋台飯ランキングとかうまいタピオカランキングとか書こうかな。

おもろいネタ見つけときます。

また。

f:id:bn_19tt:20190902220822j:image